うさ飼いさんのバイブル(?)
「うさぎと暮らす」を、どうしても一度読んでみたいけど、
今まで本屋さんで見かけたことがない。

ので、隣町のうさぎ専門店に行ってみた。

うさぎ専門店って、はじめて行ったけど、
やはり、そのへんのペットショップや
ホームセンターとは違うのねぇ。
見たこともないウサギがいた。

ものすごいデカかくて、ふわふわしてた。
アンゴラ?


0a737deb.jpg

豆腐はホリホリに夢中

ホリホリカジカジするのはいいけど、
そのダンボールの破片を食べるな!



「うさぎと暮らすNo.22」は、なかなか面白かった。
海外でも、うさ飼いはメジャーなのね。
海外ペットショップやスーパーで、
ウサギグッズを見てみたい。