21日から沖縄に行ってきた!

初沖縄!!

豆腐はその間、ペットホテルに。

迎えにきてもらって、
ホテルの車にケージごと積んだら、
ビックリして目が飛び出してた…。

ごめんよ、豆腐…。

でも、時々、携帯に画像を送ってくれるし、
基本的に小動物専用らしいので、
なんとなく安心。



d0228f6e.jpg

ホテルについてスグの豆腐



33511922.jpg

3日目



740138a0.jpg

4日目



51ed34e5.jpg

最終日


帰りも、送ってもらった。

家について、
10分くらいは、ケージの中でかたまってたけど、
もう元気にサークル内を走りまわってる。
やっぱり我が家が1番だねぇ、豆腐。

下痢もしなかったみたいだし、
よかった。
(ペットホテル 1日1200円)


そういえば、預ける当日も
朝からサークル内うさんぽをしていたのだけど、
豆腐がサークルをよじ登ろうとしていて
ビックリ!
うさぎって、案外器用なんだなぁ。