今週1週間、相方が遠出しているので、豆腐と2人暮らし。
(煮豆はケージ暮らしなので、家庭内別居?)

豆腐はわたくしと2人っきりのときは、甘えっ子に大変身!

常にベッタリ。
ゴロンするときも、わたくしのすぐ横でゴロン。
(普段はいろいろな場所でゴロン)

朝の室内うさんぽのあとも、おやつで釣ってケージに戻すと、
ものすごーーーくカワイイ顔で見つめてくるので、
なかなか仕事に行きにくいーーー…。

そして今朝は、
私が家を出る直前に、鏡の前に立ち髪型を整えていたら、
私の足の甲に顔を乗せて、ゴロン。

くはーーーーーぁぁぁぁっっ!
そ、そ、そんなカワイイことされたら、仕事行かれないじゃないカーーーーー。

と、あまりのかわゆさに
本当にギリギリのギリギリまでなでなでして、
おやつで釣ってケージに戻し、なくなく仕事に行きました…。




4664cc16.jpg

そして夜も





8acd1481.jpg

足元にゴロン





67cf36c9.jpg

(黒いのはわたくしの足です)