煮豆とお豆腐

と、木綿太

2007年09月

専門店

昨日、ちょっと遠出して、
前々から気になっていた、うさぎ専門店に行ってみた。


かわいいライオンが3000円だった。


今、豆腐がメインで食べている牧草は
あいかわらず虫がわくので…
できれば違う牧草に切り替えたい。

なので、1番と2番を500gずつ購入。

ラバーブラシも、これまで
買うか買うまいか、ずっと迷ってきたけど、
ついに購入してみた。




1c6df094.jpg






84a20607.jpg





feef154c.jpg

1番は、長い!

↑豆腐と比べても、豆腐より長い




太くてかたそうな1番の茎は、あまり食べないけど、
これは結構よく食べてる。
2番もよく食べるし、このまま
もりもり食べ続けてくれれば、
虫つき牧草は、もう買わなくてもいいかなぁ。



a2bf000a.jpg





ラバーブラシも、毛が沢山とれてビックリ。

スライドショー

スライドショーに行ってきた!

これまで何年も、チケットが入手できなくて
見に行かれなかったのだけど、
今回、ついに名古屋公演をゲット!!

大爆笑で、5年分くらい笑った?。





baa7b583.jpg

お土産は、コレ
(見に行くと、お土産がもらえる)





1945f238.jpg

ハリセンボンの似顔絵絵皿。





56ce5dc5.jpg

食べ物は乗せたらいけないらしい。


彼うさ?

うさちゃま脳内メーカーというのをやってみた。



touhu.bmp



おお、垂直ジャンプね!
いつもジャンプしてるもんねぇ、豆腐。



注目は…

「彼ウサ(4%)」


彼ウサが欲しいの!?豆腐。


男なのに?





cc869225.jpg

「かわいい殿方がいいわねぇ?」




直角

その体勢、つらくないの?



589d8f7b.jpg

前(頭)も後ろ(後足)も、直角!!

カクカク観察

相方にカクカクしている豆腐を
じっくり観察してみた。



c63e9088.jpg

「ぅおらぁぁぁ?」

しっかり押さえている前足がかわいい





99098870.jpg

なんとなく哀愁ただよう後姿





39f16ac6.jpg

前から見ると、こんな感じ




7c3aa480.jpg

やっぱり前足がかわいい




わたくしは、自分には絶対カクカクさせません。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ